○○って、本当に多くの人の支えなくしてできないものなんですね。ゴールデンウィークまっただ中というのに、たくさんのスタッフが事務所や○○に付き合ってくれます。対価を求めない労働、ボランティアとはまさにこのことです。こんな自分のために…と思うと恐縮してしまいますが、みなさんは、○○のためというよりも、もっともっと大きな目標のために集ってくれているんだと思います。こんな仲間の気持ちに応えるために…、このことが、自分自身の大きなモチベーションになっています。 みんなありがとう。 ありがとう。 本当にありがとう。 照れくさくて面と向かっては感謝の気持ちをうまく伝えることはできないけれど、 ありがとう! 明日もみんなと一緒にがんばります!




ページの先頭へ戻る