お知らせ

2021ECOとやろう! プロギング

【2021.10.11】


 

2021ECOとやろう!キャンペーン「プロギング」にご参加いただいた皆様へ

 

この度はプロギングにご参加いただき、誠にありがとうございました。

10月9日に開催しましたECOとやろう!キャンペーン「プロギング」においては、

みなさまのご参加のおかげで、無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

 


 

連合愛知青年委員会は、地球環境を取り巻く環境に対して「自分たちでできることは何か?」を考え行動するために、毎年「ECOとやろう!キャンペーン」を実施しています。

今年度は、社会貢献活動の一環としてプロギングジャパンと協力して「プロギング(ジョギング × ごみ拾い)」を行います。

自分の健康にも地球にもちょっとイイコト、みなさんも一緒にしてみませんか?

 

 What’s Plogging 

プロギングとは、PlockaUpp(ごみ拾い)とJogging(ジョギング)を組み合わせたスウェーデン発祥のスポーツです。走って健康に、拾ってエコに、環境と健康の両方にやさしく、SDGsを体現できます。





 

 日時  

 10月9日(土) 8:30~10:30 (受付 8:00~)

 場所 

 ●名古屋城周辺 <集合場所>フラワープラザ前広場

 ●岡崎城周辺 <集合場所>岡崎公園 三河武士のやかた家康館前

 対象者  

 連合愛知加盟構成組織・単組の組合員とそのご家族 ※参加費無料

 募集人数 

 各地域40名 ※先着順 

 募集期間  

 8月16日(月)~9月24日(金)※定員に達し次第終了します

 その他 

 ●参加者にはイベントの詳細案内をメールでお送りします。

 ●持ち物:特になし(軍手・袋は事務局で用意します)

 熱中症対策として必要な方は、タオル・帽子・飲み物などをお持ちください。

 ●服装:動きやすい服装。※マスクの着用をお願いします。

 ●問い合わせ先:連合愛知 広報・教育局 (TEL.052-684-0054)


 

 申込フォーム 


ボタンをクリックして申し込みページへ移動↓↓↓(8月16日(月)~9月24日(金))



 

 チラシ 



↑↑↑クリックしてください