お知らせ

連合愛知クラシックコンサート「名フィルと共に」を開催します

【2019.02.28】


毎年たくさんのご家族に参加をいただいている連合愛知クラシックコンサート「名フィルと共に」を今年も開催します。
今回は「スプリングコンサート2019 ~『四季』と春の喜びを歌う~」と題し、誰もが聴いたことのあるヴィヴァルディの『四季』をはじめ、春を感じていただける曲を取り揃えました。
ご家族皆さまで楽しんでいただけるプログラムとなっていますので、この機会にぜひご参加ください!!

 

開催日時

 2019年 4月13日(土) 14:00~16:00 (開場13:00)

会 場

 愛知県芸術劇場コンサートホール (愛知芸術文化センター 内)

入 場 料

 1人1席 2,000円(大人・子ども 同額) ※全席自由

 乳幼児でもコンサートホール内に入られる方は、チケットが必要です。

申込方法

 組合員またはそのご家族の方は、構成組織および各組合の事務局を通してお申し込みください。

 ※ハガキやホームページを使ったお申し込みはできません。

 3月8日(金)までに、組合事務局へお申し込みください。

 定員になり次第締切とさせていただきます。 

託 児 所

 無料 (完全予約制)

 連合愛知クラシックコンサート係へ直接お申し込みください。

 TEL 052-684-0029

 お預かりできるお子様は、1歳以上小学校1年生未満です。

車 椅 子 で

ご来場の方

 お申し込み時にその旨をご連絡願います。

 









ページの先頭へ戻る

  • RENGO ECO LIFE21