こんにちは!
連合愛知マスコットキャラクターのここあです!
連合愛知では、みなさんにもっと連合愛知を知っていただきたくて、いろんな広告をしているのを知っていますか?

これから、ここあがみなさんに連合愛知の広告を少しずつ紹介していきますね。
まず今回は、昨年の12月から名古屋市営地下鉄金山駅ホームに設置しはじめた、電光掲示広告です。
もう見てくれた人もいるかな?

結構大きくて目立つので、ホームで電車を待っているときに、見てくれている人もいるかもね。
その看板には、労働相談ダイヤル0120-154052の紹介があって、
「残業代ゼロ~?」
「休みが取れない!」
「セクハラ?パワハラ?」
「もし労働組合があったら」
「働くことで困ったら 労働組合つくりで困ったら」
こんな悩みを持っている人たちの相談を、連合愛知専門のスタッフが受け付けているんだよ。

この看板は、金山駅の栄方面ホームと、西高蔵・名古屋港方面の2か所あるから見つけてみてね。
働くことで困ったら、「一人で悩まず 連合愛知に相談だ!」だよ!




ページの先頭へ戻る